2012年10月20日

ルナメア化粧品とは

ルナメア化粧品は、
浸透力がとっても高い「クリアナノビタミンE」を配合。

このクリアナノビタミンEとは富士フイルム独自の技術で、
肌にしっかりと浸透する極小レベルにまでした成分です。

その成分はビタミンCのなんと! 約70倍の力を持っています。


肌に浸透しやすいうえに、美容成分のパワーが強いため、
しっかりとした効果を出すことで人気を集めているんですよ。


お肌に残る古い角質は、
透明感を失わせくすみの原因となっています。

この、元気のないくすみ感のあるお肌の角質をきれいに取り除き、
キメのあるお肌を育ててくれるのがルナメア化粧品です。


まずは、ルナメアお試しセット
成分の浸透のよさを実感してみませんか?


ルナメア お試しセットの詳細はこちら

『ルナメア』の1週間お試しセット









ラベル:ルナメア
posted by lunamer-otameshiset at 23:00| ルナメア化粧品について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

ルナメアお試しセットの内容

ルナメア化粧品をご存知ですか?

富士フイルムより新登場のブランド化粧品で
ただ今、雑誌などにも紹介されている注目の化粧品です。


ちょっと気になるこのルナメア化粧品ですが、
実は、「お試しセット」が用意されていて

スキンケア用品4点の
「クリアウォッシュ」「プライトナー」
「ローション」「エマルジョン」ににオリジナルのコットンがついて
初めての方は1000円というお値段でルナメアをお試しすることができます。


txwC1O5IJxIdbHi_1350641265.jpg


・乾燥してカサカサ
・くすんで疲れているお肌
・お化粧のノリが今一
・目元や口元に年齢が出ている

など、こんな方にルナメアは美容成分をしっかりと与えてくれます。


ルナメアは角質層への美容成分の浸透がものすごい!
従来の技術のおよそ8倍も高い浸透力があるそうですよ。


そんなすごい化粧品が今ならたったの1000円で試せちゃうんです。


さっぱりタイプ・しっとりタイプの2パターンから
自分のお肌に合ったものや季節に合わせてルナメアのお試しが手軽にできてしまいます^^


初めて使うお化粧品を購入して失敗だったということはありませんか?

まずはお試しを利用してみましょう。
たっぷり1週間も試せるので自分のお肌にしっくりくるかがわかりますよ。


ルナメア お試しセットの詳細はこちら

『ルナメア』の1週間お試しセット








posted by lunamer-otameshiset at 21:58| ルナメアお試しセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

